美原健康整体院

山形県鶴岡市回復療法整体院



TEL.0235-26-9119

受付時間 9:00〜19:00
*
*
*

立ち止まって考えるだけで回復力が上がる効果!?

      2020/01/10

仕事や家事、運動が痛くて出来ない、普段通りの事が頑張れば出来るけど痛い!

そんな時は少し立ち止まってみません?

少し怖いかもしれません。

少し心配かもしれません。

出来ない自分が嫌だから!?

それよりも出来ない自分は周りからどんなふうに見られているのかが心配で怖いかな!?

痛いけど自分がやらなければならない!?と勝手に思ってるだけかもよ!

だって誰もやってくれない!と勝手に思ってるだけかもよ!

人に頼ってはいけない!って思ってる!?

もしかしたら、それは誰かの活躍の場を奪っているのかもしれません。

もしかしたら、誰かの成長の場を奪っているかもしれません。

それに痛いと脳が感じると防衛本能で身体(筋肉)を硬くします。硬くなると稼動範囲が狭くなります。

なので痛いけど頑張るのは回復が遅れます

痛いけど頑張るのはパフォーマンスが上がりません 

自転車のパンクも走りながら直せませんよね!

根性では良くならないのは知ってるくせに!

大事に大事に守ってきたものを手放すと、あらっ不思議!?今までよりも物事が良く回るってことも あるある!

平昌五輪で見事に金メダルを獲得した、羽生選手も靭帯を損傷した時に練習を休みギリギリまで治療に専念したとインタビューに答えていたのを見たことがあります。

自分会議してみてください。

本当はどうなったらいいのか!?

それを行動にしてみたら、ステキな未来が待ってるかもよ

クリックすると新しいウィンドウで開きます自転車のパンク 走りながら修理できないかなぁ~!

励まして励まされてありがとう!
やさしい施術で、どこよりも早く痛みを解消!
美原健康整体院。 公式ホームページ
公式ブログ 美原けんこう日誌

 お問い合わせはこちら

 - ブログ , ,

rfwbs-slide