美原健康整体院

山形県鶴岡市回復療法整体院



TEL.0235-26-9119

受付時間 9:00〜19:00
*
*
*

白馬の王子様

   

7b56ea65.jpg
突然ですが白馬の王子様はいません!(^^)

お元気ですか?

病院や整体院などに行けば特別な力が働き、自分の不調を治してくれる。

そう思っている人は少なくありません。

しかし、人間は人間が持っている以上の回復力が出る事はないのです。100%以上の能力を発揮し、良くなることはございません。

例えば、自分体がの10%の能力しか発揮状態しない状態で来院して、70%とまで動けるようになったとすると本人の感覚としては200%上がったように感じる。
腰が痛くて、部下に抱えられて来院した人が、帰りは自分で歩いて帰られ、次の日はゴルフも痛くなく出来たと、喜びの頂いたこともあれば、少しずつ回復していく人もいます。

10%ずつ回復していく人50%ずつ回復していく人、その時の体の反応次第ということです。

たとえ投薬しても手術をしても整体受けても、人間は人間の回復力でしか回復しない事。例外はありません。

私たちは回復力が上がりやすい体の環境にするお手伝いをする事しかできません。
今が自分の姿であり仮の姿ではありません。現実を受け入れるのも、回復の近道ではないでしょうか!?

励まして励まされてありがとう!
やさしい施術で、どこよりも早く痛みを解消!
美原健康整体院。 ホームページ
http://miharakenkou.com/ブログ 美原けんこう日誌

励まして励まされてありがとう!
やさしい施術で、どこよりも早く痛みを解消!
美原健康整体院。 公式ホームページ
公式ブログ 美原けんこう日誌

 お問い合わせはこちら

 - ブログ美原整体日誌