美原健康整体院

山形県鶴岡市無痛ゆらし療法整体院



TEL.0235-26-9119

受付時間 9:00〜19:00
*
*
*

東北PST練習会 鶴岡

   

86bb8d98.jpg
お元気ですか?

無痛ゆらし療法では毎月1回各地で練習を行っております。
(全国の練習会会場は恵比寿やすらぎのホームページで確認ください)

目的は技術の統一化です。同じような施術をしてもらったけど、よくならなかった!をなくす事はもちろんですが、
なんと言っても和気あいあいとやっております。楽しく厳しくです。

あと一般公開しております。誰が来てもわかりやすく説明していますし、誰でも質問しやすい環境を作る事を心がけております。

見学する人は接骨院の先生、整体の先生、会社員、主婦の方などなど・・・・

私も9年前は会社員をしながら整体の学校に通っておりました。当時は強く押したり、揉んだり、叩いたり電気をあてたりなど学んでいました。
 
独立して、はじめて「ぎっくり腰」の施術を!当時自分の出来る限りの事すべて行いましたが、逆に悪くして帰したことがあり、当時学んでいた先生に電話をしたところ「そういう人は良くなってから来てもらいなさい!」と言われ、もっと良い方法があるはずだと思っていたところに、河北町にある河北健康指導院(当時)の中村先生からやさしく施術して、効果のある方法の情報を教えていただきました。本当にありがたく思っております。

身体の不調には必ず原因があります。既存の方法で良くならなかったら、何かを変えてみたらいかがでしょうか?

東北の練習会 今回は鶴岡

場所:鶴岡市美原町12-26 美原健康整体院。
時間:2月17日(日)10:00~12:30
TEL0235-26-9119

全国どの会場も無料で自由に見学、参加できますが、簡単な申し込みが必要です。
恵比寿やすらぎ療法院03-3463-1516もしくは美原健康整体院。まで

来月は仙台予定です。^^

無痛ゆらし療法15期生3月からスタート

励まして励まされてありがとう!
東北の国を整体の盛んな国に!
美原健康整体院。 ホームページ
http://miharakenkou.com/
ブログ 美原けんこう日誌

励まして励まされてありがとう!
やさしい施術で、どこよりも早く痛みを解消!
美原健康整体院。 公式ホームページ
公式ブログ 美原けんこう日誌

 お問い合わせはこちら

 - ブログ

rfwbs-slide