美原健康整体院

山形県鶴岡市回復療法整体院



TEL.0235-26-9119

受付時間 9:00〜19:00
*
*
*

顎関節症

   

鶴岡市の整体院 美原健康整体院。です。顎関節の痛みで悩んでいる人は意外に多いのではないでしょうか?当院にも年間数人の来院者がいます。顎関節症を整体院で?なんて思われるかもしれませんが、顎関節周りの筋肉の緊張や身体の筋緊張を取ることで良くなったと言われることが多い。と言うことは筋肉の緊張は関係性があるのだと思う。
施術においては、体をゆっくり揺らしたり、ひっぱったり、 なでたりします。 また既存の整体のように押したり、揉んだり、叩いたり、 バキバキッと骨を正すやり方もしません。 だから痛みはありません。 強い刺激は身体に負担をかけ筋肉の緊張(防衛本能)を 生み出すため行いません。
この考え方、やり方に御納得いただけた方は、 ぜひ一度、当院にいらしていてだければ幸いです。 皆様の回復のために誠心誠意、施術をさせていただきます。
 
≪改善が期待できる症状の一例≫ 頭痛・首の痛み・寝違い・肩こり・頚椎ヘルニア・舌痛症・顎関節症・ 自律神経失調症・四十五十肩・不眠症・耳鳴り・ひじの痛み・ ぎっくり腰・腰椎ヘルニア・坐骨神経痛・股関節痛・臼蓋形成不全・ 大腿骨頭壊死・膝痛・オスグッド(成長痛)・ねん挫・肉離れ・ 足首の痛み・冷え性・紫斑病・アトピー・不妊症・生理痛 など、お気軽にお問合せ下さい。 山形県鶴岡市の美原健康整体院では、痛みのない施術で腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正などに対応しております。個別のアドバイスと優しい手法で、手術回避や慢性痛にも対応します。土曜、祝日も開院しており、様々な症状に幅広く対応可能です。 美原健康整体院では、皆様の健康と快適な生活をサポートするために、心からの施術を行っています。皆様のご来店をお待ちしております。
 
励まして励まされてありがとう!
やさしい施術で、どこよりも早く痛みを解消!
美原健康整体院。 公式ホームページ
公式ブログ 美原けんこう日誌

 お問い合わせはこちら

 - ブログ美原整体日誌 , , , , ,