美原健康整体院

山形県鶴岡市回復療法整体院



TEL.0235-26-9119

受付時間 9:00〜19:00
*
*
*

再会

   

こんにちは!美原健康整体院。です。

好きなことをすると嫌なこともセットで付いてきます^^それはしょうがないね~!

例えば好きなスポーツが上手くなりたいと思ったら練習をしないといけない、その中には嫌な練習もあるね!またそれが重要だったりする^^

よくプロの選手でも練習嫌いだけど人一倍練習する人います。その選手はそうなんだろうなーって勝手に思っています。

これは身体の不調な方にも言えることで来院される方にもよく言います。「できるだけ、なになにしてくださいね~」って、できない日があってもイイですから!

前にこんなこと言われたことがありました。

ある集まりに参加したときに隣の席に座った方から「数年前に一度、施術していただいたことがあるんですよねー!」

Kさん、すいません気づきませんでした^^「あれ以来言われたことに気をつけてたら、まずひどい腰痛にはなりません!」ありがたくうれしい言葉です。普段の意識を少し変えてあげるだけでひどくならない事は意外に多い 

それって、ちょっと面倒くさいかったり昔はやってたけど今の生活スタイルには合わない事もある

でも良くなるためならやりましょうよ!応援しますよ^^

好きなことのためならどんな嫌なこともやるよ^^」ジンさん

励まして励まされてありがとう!
やさしい施術で、どこよりも早く痛みを解消!
美原健康整体院。

励まして励まされてありがとう!
やさしい施術で、どこよりも早く痛みを解消!
美原健康整体院。 公式ホームページ
公式ブログ 美原けんこう日誌

 お問い合わせはこちら

 - ブログ美原整体日誌 , , , ,