美原健康整体院

山形県鶴岡市回復療法整体院



TEL.0235-26-9119

受付時間 9:00〜19:00
*
*
*

寝れる事に喜び 30代男性

      2020/11/28

こんにちは!お元気ですか?美原健康整体院。です。

身体に不調が出そうなときに来院するSさん30代

いつも「今日は?」と聞くとSさんは「何となくそろそろ不調が出そうな感じです」素晴らしいです 見習いたいものです

不調が出る前に察知する力

実はこれ誰にでもあるんです「危険を察知する力!」

でも人間は感情的な生き物なので、

「これくらいは我慢しなくてはいけない」「疲れてるけど大丈夫」自分の事より他の事が優先いてしまい自分の身体は後回しって事もよくある話です。

それに男性より女性の方が危険を察知する能力は優れているような気がします。たまには自分自身の事を考えるのもいいんじゃないでしょうか!?

そんなこと言うと「私がやらなきゃ誰もやらない、だから休めない」とか言われます。でもね無理をしてまったく動けなくなったら「なんで早く言ってくれなかったの!?」って周りから言われてしまう事もありますし、余計に休まなくてはいけなくなることもある。^^ふかんして見る事も大事です。

さて今回のSさんは「眠れないんです」この暑さだし、どちらかというと仕事は肉体労働 疲労で筋肉が硬くなり夜遅く帰宅するので交感神経も活発なのでしょう。施術して身体が軽いとSさんは言う。ある時にSさんから連絡「前回施術した日からよく寝れるようになりました。ありがとうございます。」

Sさんのお役に立てたようです。

*効果には個人差があります。

当院では、既存のあんま、マッサージ、
整体カイロ、気功などとは、全く違う
新しい療法で、施術を行っております。
強い刺激は身体に負担をかけ筋肉の緊張
(防衛本能)を生み出すため行いません。
この考え方、やり方に御納得いただけた方は、
ぜひ一度、当院にいらしていてだければ幸いです。
皆様の回復のために誠心誠意、施術をさせていただきます。

励まして励まされてありがとう!
やさしい施術で、どこよりも早く痛みを解消!
美原健康整体院。 公式ホームページ
公式ブログ 美原けんこう日誌

 お問い合わせはこちら

 - ブログ美原整体日誌 , , , , ,