美原健康整体院

山形県鶴岡市回復療法整体院



TEL.0235-26-9119

受付時間 9:00〜19:00
*
*
*

舌の痛み、シビレ 女性

      2020/11/28

おはようございます。美原健康整体院。です。

舌の痛み、痺れ 女性  

色々と検査したけど異常なし、だけど痛い辛いの殆んどは筋肉の異常な緊張が原因が多い。

舌の痛みやシビレで来院する人は、そんなに多くないけどおります。ほとんどの方が首、肩周りに筋肉の緊張があります。

最近も2名の来院がありましたが、2人とも肩や首の硬さが目立ちます。季節の変わり目や寒暖の差、気圧の変化が多い日は身体が頑張ります。

それにコロナウイルスの影響でマスクを付けなければいけない事も多いのでマスクの締め付けもあるのではないかと思います。いずれにしても2人とも施術後は楽になるので筋肉の緊張は間違いなく関係しているのでしょう。

*効果には個人差がございます。

当院では、既存のあんま、マッサージ、 整体カイロ、気功などとは、全く違う 新しい療法で、施術を行っております。

からだをゆっくり揺らすことで、 筋肉の緊張を取り去る施術です。
筋肉の緊張を取り去れば、骨格のゆがみが直り、 神経への圧迫もなくなるので、痛みが減ります。 また、内臓の働く空間も確保されるようになるので、内臓がのびのび働けるようになり、 全体的な体調もよくなります。既存の対処療法ではなく根源的な原因療法です。

励まして励まされてありがとう!
やさしい施術で、どこよりも早く痛みを解消!
美原健康整体院。 公式ホームページ
公式ブログ 美原けんこう日誌

励まして励まされてありがとう!
やさしい施術で、どこよりも早く痛みを解消!
美原健康整体院。 公式ホームページ
公式ブログ 美原けんこう日誌

 お問い合わせはこちら

 - ブログ美原整体日誌 , , , , , , ,