美原健康整体院

山形県鶴岡市回復療法整体院



TEL.0235-26-9119

受付時間 9:00〜19:00
*
*
*

股関節の痛みの回復体験談

      2017/11/27

私は都合のいいように『美原健康整体院。』を使っています。

はじめは『股関節の痛み』で通い始めた方にお話を伺いました。

iv_taiken_15

ーいつから、どんな症状がありましたか?

  おととし、股関節が痛んで様々な検査や施術を受けました。痛いのが苦手なのに、悲鳴が出るほど痛い施術を受けたこともあり、もっと痛くなるのではないか、という不安と恐怖心が常にあり、施術自体に苦手意識をもっていました。
そんな時にイータウンズで美原健康整体院。さんが「無痛の施術」と紹介されているのを見たので、行ってみようと思ったんです。

ー「美原健康整体院。」さんの施術を受けてみて、どうでしたか?

 先生の「本気で良くなりたい方は…」というフレーズに惹かれました。痛みに弱い私も、施術中全く痛くないので安心して施術してもらうことができ、これは効果が期待できると思って通院を決心しました。
症状が改善した今は、仕事が集中する時期に疲れがたまると、どうしても無理がかかるので、痛みが出るごとに、短期集中で施術を受けるようにしています。先に検査を受けて自分の症状を知り、駆け込み寺のように、先生に頼っています。困った時に頼れるところがあると安心です。いつも自分の都合に合わせて美原健康整体院。さんを使っていますが、その度に丁寧に応じていただいてとても感謝しています。

ー同じような症状でお悩みの方にメッセージをお願いします。

  以前、無理して痛みを我慢して、逆に悪化させてしまったことがあります。痛みが出たらこのぐらい大丈夫と思ってほったらかしにしないで、気付いたらすぐ行動した方が治りが早く、痛みも軽く済むと思います。  

                                          ※効果には個人差があります

励まして励まされてありがとう!
やさしい施術で、どこよりも早く痛みを解消!
美原健康整体院。 公式ホームページ
公式ブログ 美原けんこう日誌

 お問い合わせはこちら

 - お客様の声