美原健康整体院

山形県鶴岡市回復療法整体院



TEL.0235-26-9119

受付時間 9:00〜19:00
*
*
*

心ダイエット3

      2016/09/08

心ダイエットをはじめて約1ヶ月だが、だんだん痩せている人の考えが頭の中に浸透してきたので、体重が増える事はなくなった❗ 

体重も95キロから92キロ付近をウロウロしている(この夏の暑さのせいか⁉)

痩せている人とそうでない人の食べ物は、とくべつ変わりないようです。コーラもラーメンも唐揚げも食べています。私の友人は…

何を食べているから痩せているかどうかは、あまり関係ないようです。

本にも記載しておりましたが、同じものを食べても太っている人とそうでない人の、決定的違いは「その人の体質、心のあり方、食習慣などからみて*食べ過ぎかどうか!」ただそれだけの違いです。

今の自分に合った量を摂取する事ではないでしょうか⁉

パンパンに食べるのか、そうでないか

ただそれだけのようです。

前にメディアで腹七文目の方が代謝良いと言っていた方がおりましたが、いま理解できます。身体(内臓)にストレス(負担)も少なくてすみます。

ガソリンが無くなった⁉と思って何か胃に何かを入れないといけないと勘違いしていた私です

ガソリンが無くなっても全然大丈夫ということに気付きました。

太っている必要がある人 その人の体質に合わないほど多く食べている

お相撲さんでいますよね 稽古と同等に食べるのが辛かったっていう人、現役引退したら太る必要性がないから痩せている力士

満腹基準な私は、ちょっとでもお腹空くと「あー腹へった」が口癖です。本当に私も口癖でした。

ただいま空腹でも危険ではないをインストール中です。

ではまた(^_^)v



励まして励まされてありがとう!
やさしい施術で、どこよりも早く痛みを解消!
美原健康整体院。 公式ホームページ
公式ブログ 美原けんこう日誌

 お問い合わせはこちら

 - ブログ美原整体日誌 , , ,