美原健康整体院

山形県鶴岡市回復療法整体院



TEL.0235-26-9119

受付時間 9:00〜19:00
*
*
*

今日からブログはじめます。

      2020/01/10

はじめまして。

美原健康整体院。の回復アドバイザーHです。

まだ右往左往ε=ε=(;´Д`)な毎日ですが
新たにブログ参加を任命されました(・◇・)ゞ
院長先生と二人三脚、小さな出来事でもとにかく
なるべく ”更新する!!” を目標にがんばります。

日本から体の痛みをなくす!!

まずは庄内から肩こりをなくしたいっ!!!!とゆう (腰痛でも膝痛でもいいんですけど、、、、トバヤシ)
大いなる野望?を持つ院長先生にお任せするとして
日々のいろんな出来事をいろんな方とお話できたらいいな、と思います。
感想など頂けたらうれしいです

今日はスタートなので、美原健康整体院。ってどんな感じの所
なのかご紹介したいと思います。

静かな住宅街の一角、おっきい看板を目印に車を停めると
目に入ってくるのは 本気で治りたい方!当院にご連絡下さい! の文字。
院長先生の気合が伝わる一文です。

そろりそろり(いえ、ガラッでもいいんですが)と引き戸を開けると
意外にも小じんまりした空間が…そう、あんまり広くはないんです。
つまり、とぉ~ってもアットホームな雰囲気☆
回復アドバイザーH子がアナタをにこやかに迎えるでしょう(・ω・)ノ
後は、院長先生の精神誠意の施術でリラックスして下さい。
真剣な指導の中にも、時折まじる ゆる~い会話もお楽しみに☆

大雑把ですが 美原健康整体院。って こんな感じのところです。
体に不調を感じている方、ぜひ一度ご相談下さい。

なぜか回復アドバイザーヒロ○の挨拶が先になってしまいました…
ま、軽く前座ってことで。

では院長先生にご挨拶をいただきます。ど~ぞ~。パチパチ。

美原健康整体院。のトバヤシです。

当院は大きくて立派な建物ではありませんが、(こじんまりしてますけど。)ここには色んな療法を試した方々が多く来院しています。そして良くなられていますよ!!^^

人の運命は、どこでどうなるかわかりません。つい最近まで元気だったのに、、、
それが身近な人だったら、、、大事な人だったら、、、日々大切に生きたいと思う。
どうせ生きるなら、楽しく明るく!!マイナスの考えからは、なにも生まれませんよ!
しかし、庄内地域から痛みをなくすには何年かかるの!?
時間足りるのか!?急がなければ!!

そして私が今こうしていられるのも、いろいろな人や各先生から支えられてきた事を忘れずに、前に進んで行きます。(ちょっと、足踏みして考えてたときあるど!!)ありがとうございます。そして日々平凡にありがとう。
これからよろしくおねがいいたします。

美原健康整体院。トバヤシと裕子先生でした。
「おもろーい!」ナベアツ

励まして励まされてありがとう!
やさしい施術で、どこよりも早く痛みを解消!
美原健康整体院。 公式ホームページ
公式ブログ 美原けんこう日誌

 お問い合わせはこちら

 - ブログ , , , , , , , ,