美原健康整体院

山形県鶴岡市回復療法整体院



TEL.0235-26-9119

受付時間 9:00〜19:00
*
*
*

えこひいきは当たり前

   

a98700bc.jpg
お元気ですか?

Qちゃんこと高橋尚子選手を育てた小出監督は、ほめて選手をやる気にさせる天才的な監督。

小出監督は何度も何度も同じ事を繰り返して言う。
「お前、マラソン選手に向いてるよ」毎日言われたそうです。

それで、その気になって練習を始めた。

しかし、どんなに優秀な選手であろうと、自らが努力をしないで「指導してくれない」と愚痴を言う人は、上の人には引き上げもらえない。

いくら褒める天才の小出監督でも、やる気のない人はほめない。

○○してくれない、と「くれない」ばかり言う人を「くれない族」というそうです。

だから「えこひいきするのは当たり前

腰痛30代Tさん男性 鶴岡市
Tさんの職業は運転手です。重いものを持つので腰に負担がかかり、腰痛でしょっちゅう辛い思いをしています。

来院当初「職業病でしょうか?」
と聞かれましたが、そんな事はないと答えました。
疲労をよく抜く環境、たまらない環境をを作れば大丈夫ですよ。

Tさんは『ん!?』という顔をしてましたが、最近では「最初に来たときの意味がやっとわかったよ」とTさん。 

腰痛がひどくなる事が無くなったし、コルセットをする事もなくなった。

ウォーキングなど運動がまた楽しく出来る事を喜んでおりました。

お役に立て良かったです。

励まして励まされてありがとう!
やさしい施術を常識に!
美原健康整体院。夜20時まで営業(19時まで受付)
ホームページ
http://miharakenkou.com/
ブログ 美原けんこう日誌

励まして励まされてありがとう!
やさしい施術で、どこよりも早く痛みを解消!
美原健康整体院。 公式ホームページ
公式ブログ 美原けんこう日誌

 お問い合わせはこちら

 - ブログ美原整体日誌