美原健康整体院

山形県鶴岡市回復療法整体院



TEL.0235-26-9119

受付時間 9:00〜19:00
*
*
*

病気なのか?!

   

cafe213d.jpg
お元気ですか?

新潟市から帰ってくる時に、月1位で施術を受けるTさん。

最近、身体の調子は悪くなさそうです。
触っても、首や肩のはりがないのはわかります。

Tさんは当時、精神的な症状で通っていた仙台の先生の紹介で来院した。

私は「これは病気じゃない」と…

来院当初Tさんは私に「先生はどうして僕の事を病気じゃないって言うのですか?」と聞いて聞いてきました。

私はTさんに「自分の事を本当に病気だと思いますか?」と聞き返しました。

しばらく考えた後に、病院等ではそのように診断されたと言ったTさん。

Tさんだけに言う言葉ではないが、『車も運転てきる、笑う事も怒る事もできる、恋愛や結婚も子供達と遊ぶ事も出来る。そんな人が病気ですか?!』
私は思います、少し長い間元気が出ない事が多いだけだと…少し長い間風邪をひいているだけだと

自分が勝手にそう思っているだけ、思いこまされているだけだと思います。

病名を付けてもらうと、安心しませんか?

そして、自律神経が悪いんだ、更年期だから、うつ病だからと言われ、自分でも思い込み、そこから抜けられなくなる事が多い。

だから否定しますよ(笑)

よく腰椎の何番目が潰れてて痛いんですよ。

しかし、そんな事がわかっても何の役にもたちません。でないですか!?

これからもTさんのお役に立ちと思います。

励まして励まされてありがとう!
やさしい施術を常識に!
美原健康整体院。 ホームページ
http://miharakenkou.com/
ブログ 美原けんこう日誌

励まして励まされてありがとう!
やさしい施術で、どこよりも早く痛みを解消!
美原健康整体院。 公式ホームページ
公式ブログ 美原けんこう日誌

 お問い合わせはこちら

 - ブログ美原整体日誌