美原健康整体院

山形県鶴岡市回復療法整体院



TEL.0235-26-9119

受付時間 9:00〜19:00
*
*
*

安心・安全でストレスがない!

   

af214211.jpg
お元気ですか?

毎月、都心部では手術や治療で身体に問題が出て訴訟を起こす人が30~50件あるそうです。

仕方がなく泣き寝入りする人も多いようなのでもっとありますね。

スポーツ選手も最近では辛くてストレスのかかる治療はやらないようになっております。

痛くても我慢して治る!?残念ながら根性では良くなりません
昔、アントニオ猪木選手が膝の痛みを良くするのに拷問のような治療をおこなったを覚えてますが、今考えると随分と危険なことだなと思うし、そもそも拷問に耐えられる体力があったから出来たこだなとおもいます。

例えば、よくスタミナラーメンとかスタミナ丼とか、これを食べればスタミナがつくよ~というよりも、そもそもスタミナがないと食べれない!そんな感じでしょうか!

腰痛40代男性 6回目

一年前からち、ょくちょく腰痛があり、いろいろと行ったが、よくならなかったので来院したMさん。

痛くしないって書いてあったけど、それで本当に良くなるのか!?来院当初、不安だったMさんだが、今では「ホントに痛くしないで良くなったよ~」って喜んでくれたMさん。

Mさんのお役に立て本当に良かったです。

アジア地域、とくに日本人は痛いのが効くって思っています。

基本的に何をしても、その人の症状がよくなれば何でもいいけど、安心で安全だと尚更いいですね!
一般的に重度な人には絶対危険です。

励まして励まされてありがとう!
東北の国を整体の盛んな国に!
美原健康整体院。 ホームページ
http://miharakenkou.com/
ブログ 美原けんこう日誌

励まして励まされてありがとう!
やさしい施術で、どこよりも早く痛みを解消!
美原健康整体院。 公式ホームページ
公式ブログ 美原けんこう日誌

 お問い合わせはこちら

 - ブログ美原整体日誌