美原健康整体院

山形県鶴岡市回復療法整体院



TEL.0235-26-9119

受付時間 9:00〜19:00
*
*
*

ストレス解消 自律神経の乱れ

      2020/01/18

お元気ですか?

昨日は東京・東日本橋で講座がありました。

ストレスを撫でて消す講座です(^^)自律神経失調症にも
講師は松永光司先生。

撫でてストレス解消!?

そんなバカな!って声も聞こえてきそうですが、効果は抜群です!

普段は人にやってばかりの私ですが、自分もやっていただき改めて効果を実感致しました!(^^)

自律神経にアプローチするには、他人からやってもらうのが一番効果的!!

自己療法も良いけれど、やはり誰かにやってもらうと圧倒的に副交換神経が優位に働きます♪

一週間前から首と背中の痛みがあったのですが、講座に参加していたと隣の方に取って頂きました。(^_^)

帰りもスッキリです(^^)

身体が変わると心も変わる!
心が変わると行動が変わりますね!

私たちに与えられたものは、そもそも身体だけです!
裕福だから健康で幸せでもないし、そうじゃないから不健康で不幸せでもない!
地位や名誉、お金や人間関係は後付けでしかありません!
健康な身体があるから、何かに向かう心ができるんだと思います。

人はストレスを感じると無意識に自分の身体を守ろうとして前傾姿勢になります。
そうした姿勢が続くと内臓機能の低下、自律神経の低下につながります。
顔つきも変わってきますね。

講座の前に浅草をふらり♪
日曜と東京マラソンが重なったせいもあり、大勢の人で、にぎわっておりました。
今度は家族で浅草に行ってみたいものです。

励まして励まされてありがとう!
美原健康整体院。
ホームページ


ブログ 美原けんこう日誌

励まして励まされてありがとう!
やさしい施術で、どこよりも早く痛みを解消!
美原健康整体院。 公式ホームページ
公式ブログ 美原けんこう日誌

 お問い合わせはこちら

 - ブログ美原整体日誌 , , , , ,