美原健康整体院

山形県鶴岡市回復療法整体院



TEL.0235-26-9119

受付時間 9:00〜19:00
*
*
*

入浴 回復力上がる

      2020/01/14


おはようございます。

お元気ですか?

今日の鶴岡は晴れです。

昨日、お風呂場で石川さんから「お前に何回か言われて、最近風呂にちゃんと入ってるんだよ~。身体の調子がいい~次の日の疲れの残り具合が全然違うようになってきたよ」って言われていました。(^^)

何気ない言葉でしたが、私は嬉しく感謝をしております。
「なんで?」って!

身体の調子が良い事とお風呂に浸かる行動にです。

石川さんは飲食店(やき処.やんちゃ)を経営していて、立ち仕事で腰痛持ちです。
夜遅くに帰宅するからどうしてもシャワーになってしまうようです。
でも今は遅く帰宅しても、お風呂に浸かるようになった!身体も調子が良い!
そうなると心に元気がでます。(^^)

お風呂に入って身体に水圧をかけ疲労物質を押し流してあげると疲労回復につながります。

毎日、いろんな方とお会いします。

身体って自分の行動1つで良くも悪くも出来るもんだと思います。

もちろん四六時中考えることは出来ません、身体の調子が良くないなと思ったときに自分自身と向き合えばいいのではないかと思います。

私が治すわけではありません。自分で行動して生活の習慣を見直したり、整体などに行ったりして、今の自分はどうなんだ!?って思うだけでもいいのかなと思います。

意外に
「健康でいることなんて、当たり前だ!」と思っているかもしれませんが、健康ほど大切なものはありません。

痛みに感謝する方もいれば、痛みを他人のせいや憎む方もおられます。
これでは全く改善されません!

あなたは、あなたなんですから、あなたの代わりはいないということです。

私はその方が本当の意味で良くなるのであれば何でも良い!?と思っております。
ありがとうございます。

励まして励まされてありがとう!
美原健康整体院。
ホームページ


ブログ 美原けんこう日誌

励まして励まされてありがとう!
やさしい施術で、どこよりも早く痛みを解消!
美原健康整体院。 公式ホームページ
公式ブログ 美原けんこう日誌

 お問い合わせはこちら

 - ブログ美原整体日誌 , , , , ,