美原健康整体院

山形県鶴岡市回復療法整体院



TEL.0235-26-9119

受付時間 9:00〜19:00
*
*
*

排尿障害

      2020/01/12

おはようございます

今日の鶴岡は風はありますが天気がいいです

先日、排尿障害で来院中のMさんのインタビューから

ここに来て本当に助けられました!病院でいろいろ検査したが結果、異常なし

しかし、明らかに痛い!身体の状態が変!

先月にMさんから相談のメールの一文

ここ1ヶ月位前から「頻尿」「多尿」の症状があり、数週間前は10分に一度というほど重くなりました。

陰嚢、前立腺、膀胱に異常はなし。
血液、尿ともに異常はなく、きれいだという事から
神経性のものであろうという結果だったのです。

それでも、前述した症状はおさまらず、泌尿器科の薬を飲み続けていますが
改善が見られない日々が続いております。

不安を抱えて暮らす中、ふと気になることがありました。

急に数日冷え込んだら、坐骨神経痛があり、左足が末端までしびれるような感じになり

インターネットで調べましたら、椎間板ヘルニアの症状のひとつに
「排尿障害」とあって、詳しく見ると
「頻尿→多尿→排尿困難」となって・・・・・・などというメールでした。

Mさんは手術をするには職場を離れることになり、不安の毎日だったようです。

夜もトイレの脇に寝たこともあるMさん。

一回の施術で頻尿が改善!朝までぐっすり眠れました!

本当に本当に喜んでくれました!

お母さんからも喜びのお

電話をいただきました。

現在は股関節周りに違和感があるため来院。

インタビューしていただいた編集長も涙でした!

Mさんのインタビュー中の一言「どうしても日本人は病院任せなところがありま

す。改善しなければ自分で探す努力をしたほうがいい!ここにきて健康に対する考え

方が変ったような感じがします。」

こんな感じのお言葉をいただきました!ありがとうございます!

 北海道から沖縄 海外まで団体は違いますが、

 このような療法院が全国に200以上はあると思います。東北はまだまだ少ないです。山形では3ヶ所です。

本当にこれでいいのか、たまには向き合ってみてはどうでしょう!

*効果には個人差があります。

美原健康整体院

励まして励まされてありがとう!
やさしい施術で、どこよりも早く痛みを解消!
美原健康整体院。 公式ホームページ
公式ブログ 美原けんこう日誌

 お問い合わせはこちら

 - ブログ , , , , , ,