美原健康整体院

山形県鶴岡市回復療法整体院



TEL.0235-26-9119

受付時間 9:00〜19:00
*
*
*

うれしい報告

      2018/12/07

お元気ですか?

先日、来院していたTさんのお母さんからお葉書きをいただきました。

このようなご連絡をいただくと本当にうれしいです。

結果が嬉しいもそうですが、試合で本人が不安なく自分の力を発揮できた事が嬉しいです。怪我を我慢して周りにも言えず、自分が持っている力を発揮できないまま終わるのは実にもったいないです。(普段の生活や仕事でも同じことが言えますね)

Tさんは勇気をもって家族に伝え、その伝えたことを家族や周りもちゃんと受け止めて、本人との周りとの大きなズレに気づき(この場合は、「そんなに我慢してたのか!」)が早期回復につながったと思います。

物言える環境作っていますか!?うーん、言わせないことしてたなー反省(TT)

近くに居れば、長く付き合っていれば「言わなくてもわかるだろう!」長く付き合っているのだから「あいつの事は一番わかっているつもりだ!」と思い込みがちですが要注意です。

物言えず、痛みを我慢して好きだった運動が嫌いになった、痛くて辞めざるを得ない事もよくある話です。

できれば、この先好きな運動を長く続けられれば最高ではないかと思いませんか^^

ただ勝つだけではなく運動を通じて人生を楽しめれば良いのでは思います。

そこには、

プロレベルだろうが、

部活レベル

ただ好きな人が集まったレベルでも

自分自身が夢中で一生懸命楽しんだー

で、いいんじゃないの!

「好きだ」はその人の物だけなのだから^^

 

 

 

励まして励まされてありがとう!
やさしい施術で、どこよりも早く痛みを解消!
美原健康整体院。 公式ホームページ
公式ブログ 美原けんこう日誌

 お問い合わせはこちら

 - ブログ美原整体日誌 , , ,