美原健康整体院

山形県鶴岡市無痛ゆらし療法整体院



TEL.0235-26-9119

受付時間 9:00〜19:00
*
*
*

ひざ~股関節の痛みの回復体験談

      2017/11/27

人生を楽しむために健康に対して積極的でいたいと思います

『ひざ~股関節の痛み』で来院された柿崎さんにお話を伺いました。

iv_taiken13_top

ーいつから、どんな症状がありましたか?

 1年ぐらい前から、右足のひざから股関節にかけて動かしにくく、痛みがありました。気持ちいいと思って湿布薬を貼っていましたが、改善がみられず、8月頃には曲げるのも大変になってきて、座るのが苦しくなってきました。実は、家族がこちらに通っていて、非常にいいと薦められたので来院したんです。

ー「美原健康整体院。」さんの施術を受けてみて、どうでしたか?

 今まで受けたことがない施術だったので意外でした。2、3回来るうちに、施術が気持ちいいなと感じるようになりました。無理して揉みほぐすのではないのに、筋肉がほぐれているんです。今月に入ってから家族からも「顔色が良くなった」、「歩く姿が良くなった」と言われて、気分もいいです。とても楽になったので天気がいい日に雪囲いをしたぐらいですよ。無理しない程度にですがね。(笑)

ー同じような症状でお悩みの方にメッセージをお願いします。

 美原健康整体院。さんに来ると、院内に貼ってあるメッセージを毎回読みます。健康に対しての自分の意識を高めるためです。先生と施術を通して話していて、改めて気づいたのは、自分が本気にならないとダメだという事です。体の調子だけでなく、なんでもそうですね。私は、毎日、本を読んだり、新聞を読んだりする時間を意識的につくって出来るだけ自分を刺激するようにしています。それと同じように先生のところへ定期的に通って、健康に対する気持ちを維持しているんです。人生を楽しむには自分が積極的になることですね。

                                           ※効果には個人差があります

励まして励まされてありがとう!
やさしい施術で、どこよりも早く痛みを解消!
美原健康整体院。 公式ホームページ
公式ブログ 美原けんこう日誌

 お問い合わせはこちら

 - お客様の声

rfwbs-slide