美原健康整体院

山形県鶴岡市無痛ゆらし療法整体院



TEL.0235-26-9119

受付時間 9:00〜19:00
*
*
*

交通事故の後遺症からの回復体験談

      2017/11/27

自分の体を大切にする気持ちがあれば必ず良くなると思います

交通事故の後遺症で来院された浅野さん(仮名)にお話を伺いました。

iv_taiken11_top

― いつから、どんな症状がありましたか?
 一昨年9月、仕事中に交通事故に遭い、衝突でバイクから投げ出され、救急車で運ばれました。奇跡的にムチ打ちで済んだのですが、事故後、両肩と首に違和感が残り、新聞を読むことができないほどの首の痛み、疲労がたまると両腕に力が入らない状態と、耳鳴りが続きました。食欲もなく、突然の体のだるさへの恐怖心で悩みました。半年間毎日、リハビリを続け、他院にも通いましたが、良くなりませんでした。昨年仕事に復帰したものの、調子が悪く、職場に迷惑をかけ、再度仕事を休むことになりました。何も出来ないつらい状態を何とかしたいと思って、職場の上司に相談し、「美原健康整体院。」さんを紹介してもらったんです。
 
― 「美原健康整体院。」さんの施術を受けてみて、どうでしたか?

 とてもソフトな施術だったので半信半疑でした。しかし、ソフトな施術だったので、リラックスして施術を受けられました。施術後、首がとても楽になり、4回目ぐらいには、新聞を読んでいても首が痛くならないことに気が付きました。両腕の調子も良いです。何よりも笑顔が増えた事に、私も周りの人も喜んでいます。

― 同じような症状でお悩みの方にメッセージをお願いします。
 交通事故を経験したことで、自分の体に関心を持つようになり、前向きになりました。仕事ができるということは普段は当たり前の事なんですが、具合が悪くては充実した仕事はできません。本気であきらめず自分の体を大切にする気持ちがあれば、必ず良くなると思います。人生が変わったと実感しています。紹介してくれた上司と、先生に本当に感謝しています。
 
― お答えいただきありがとうございました。                  ※効果には個人差があります
励まして励まされてありがとう!
やさしい施術で、どこよりも早く痛みを解消!
美原健康整体院。 公式ホームページ
公式ブログ 美原けんこう日誌

 お問い合わせはこちら

 - お客様の声

rfwbs-slide