美原健康整体院

山形県鶴岡市無痛ゆらし療法整体院



TEL.0235-26-9119

受付時間 9:00〜19:00
*
*
*

腰痛の回復体験談

      2017/11/27

『こんな痛み誰でも持ってるでしょ!?』ってずっとあきらめていました

腰痛が改善し、スポーツクラブ通いはじめた田中さん(仮名)にお話を伺いました。

iv_taiken10_top

― いつから、どんな症状がありましたか?
 1年ぐらい前から腰に痛みが出て、検査を受けましたが、骨に異常はありませんでした。湿布を貼ったり、整体をしたり、鍼をうったりしていましたが、腰の痛みが気になって運動も出来ずにいました。今年2月に、仕事で重い物を持ったら、ピキッと今までにない痛みがはしって、これ以上ひどくなるのはいやだなあと思い、なんとかよくなりたいと思ったんです。妻が持って来たフリーペーパーの「「美原健康整体院。」さんの広告を見て、HPを検索してみたんです。体験者の女性のコメントが載っていて、全く同じ症例だったので行ってみようと思いました。
 
― 「美原健康整体院。」さんの施術を受けてみて、どうでしたか?

 無痛の施術というのは半信半疑でした。ゆらゆらしてこれでホントに大丈夫かなあと思っていたら、1回目で痛みが和らぎました。それ以後、1週間に1回のペースで通院、4回目で痛みがほとんどなくなりました。今は仕事で重い物を持っても大丈夫です。腰の痛みがなくなり、体調が良くなったおかげで、気持ちが前向きになり、夫婦でスポーツクラブに入会しました。腰痛があったときはそんなことを考える気にはなれませんでしたね。今では腰痛に感謝です。あきらめないで治そうと思ったのがいい結果になりました。本当に感謝しています。

― 同じような症状でお悩みの方にメッセージをお願いします。
 検査で骨に異常はないと言われたのに、なぜ痛いのか理解できず不安だったのが、腰の周りの筋肉が硬く緊張した状態だったことを説明されて納得しました。痛みが悪化する前に自分の体に関心を持ってみるといいのではないでしょうか。
 
― お答えいただきありがとうございました。             
                              ※効果には個人差があります 
励まして励まされてありがとう!
やさしい施術で、どこよりも早く痛みを解消!
美原健康整体院。 公式ホームページ
公式ブログ 美原けんこう日誌

 お問い合わせはこちら

 - お客様の声

rfwbs-slide