美原健康整体院

山形県鶴岡市無痛ゆらし療法整体院



TEL.0235-26-9119

受付時間 9:00〜19:00
*
*
*

良くないな~

      2017/07/14

こんにちは❗

お元気ですか?

19年ぶりに誕生した日本人横綱、稀勢の里

ケガに耐えて逆転優勝して日本中に感動と勇気を与えてくれだが…

スポーツ選手としてはどうでしょうか❗❓あまり良いお手本ではないのではないかと思いますね。確実に選手生命を短くしてしまいます。

スポーツをしている子供たちや指導者たちにも、誤解してしまいます❗先日、聞いてしまったこの言葉「いいか❗横綱の稀勢の里も痛くても頑張っているんだから、お前らも頑張れ❗」と

私も経験者ですが痛いと思うように体が動きません。

今まで出来たことが痛くて出来ない 痛くても頑張っている人は凄い 痛くて出来ない私はダメとなります。どんどん悪い方向に行ってしまう人もおります。

そんな人は好きだった運動がイヤになり、最終的には、その運動を辞めてしまう人も少なくありません。

私も十数年前はプロ野球を見ていて、もう交代!?もう少し頑張れよって思っていましたが今では納得しております。

日常生活でも同じ事がいえます。痛いけど無理すればなかなか治りません。

「わかってるけど出来ない」は本当ところはわかっていません(⌒‐⌒)

自分さえ我慢すれば事済むし、回りに迷惑もかかりませんが、我慢が積み重なると大爆発するので結果的に回りに迷惑をかけます(笑)

長く安定した生活をするには、休む時は休むたまには人に頼ってみるです。大丈夫、大丈夫だから(^_^)

横綱も降格あっても良いと思うけどな~






励まして励まされてありがとう!
やさしい施術で、どこよりも早く痛みを解消!
美原健康整体院。 公式ホームページ
公式ブログ 美原けんこう日誌

 お問い合わせはこちら

 - ブログ

rfwbs-slide