美原健康整体院

山形県鶴岡市回復療法整体院



TEL.0235-26-9119

受付時間 9:00〜19:00
*
*
*

今の思い

   

お元気ですか?

社会は自由競争です。クリックすると新しいウィンドウで開きます

コンビニ、歯医者さん、接骨院、飲食店など隣にオープンしても問題にはなりません。

専門学校もたくさんあります。毎年何千人の卒業生を出す柔道整復師の専門学校。接骨院ですね。

コンビニよりも店舗数は多くなってきている。一昔前なら専門学校を卒業生したら地元で開業するでしたが、近年では同業者の少ない県や市で開業する方も多い。

私たちの整体もそうです。

全く同じ療法が近所に来ることもこれから先はあるでしょう。

この療法を広げていきましょう❗いろんなところに療法院や整体院があればお客さんや患者さんが助かりますよ❗

それもわかるが…

同じ学校の先輩、後輩、直営店が隣にオープンしたらあまりいい気分ではないのは事実です。

学校にとっては問題ではありませんが・・

それよりも国民の皆さんに、体の不調を解決するのに、こんな選択しもあるんですよ❗って知ってもらう事が大事な事ではないかと思います。

その結果、療法院や整体院が増えるのかな~

だから講師や講師収入には、魅了を感じませんね。そんな事を空気を出せば、自分さえ良ければいいのか❗

ある意味そうだと思います。

自分の周りの人を先ずは良くしないでどうするのでしょうか❗

今日は、すねてみました。

でも、そんな場合ではない事に気づかされました。



励まして励まされてありがとう!
やさしい施術で、どこよりも早く痛みを解消!
美原健康整体院。 公式ホームページ
公式ブログ 美原けんこう日誌

 お問い合わせはこちら

 - ブログ美原整体日誌