美原健康整体院

山形県鶴岡市回復療法整体院



TEL.0235-26-9119

受付時間 9:00〜19:00
*
*
*

本当に良くなるのか?

      2017/02/16

お元気ですか?

本当に体の痛みや辛さが良くなるのか?

私達は良くなると思いながら施術しています。

あとは、あなたが良くなりたいと思う気持ちです。何だかんだ言っても良くなるか、ならないかは最終的にここになります。

施術側もそうです。実はこの施術ではなかなか良くならないと思って施術している人もいます。

あなたが良くならないと思えば良くならない可能性は高いです。

こちら側だけ思ってもダメだし、される側だけ思っても上手くいきません。

ちょっと冷たい言い方かもしれませんが、良くなるかならないかのカギはあなたが握っています。

あなたが大学に行きたい!このスポーツを頑張ってプロ選手になりたい!この研究がしたい!って思わなければ目標にはたどり着かない。なれるか!?なれないかは別ですが、あなたが思わなければ私たちが手伝うこともできません。

あなたがプロ選手なら私はコーチかマネージャーですね。

心も身体もいつでも何歳になっても変わります。

人間は生きている限り回復しようとします。死ぬ寸前まで細胞交換しようとします。

アドラー心理学で有名なアルフレッド・アドラーが、いつまでなら人は性格を変えれますかの質問に、アドラーは死ぬ1、2日前まで変えられると答えています。

自ら変わりたいと思えば、心も身体も自分自身の意思で変えることができるはずです。

そこには少しの勇気が必要ですね。

あなたの人生が変わることを願っております🎵



励まして励まされてありがとう!
やさしい施術で、どこよりも早く痛みを解消!
美原健康整体院。 公式ホームページ
公式ブログ 美原けんこう日誌

 お問い合わせはこちら

 - ブログ美原整体日誌 , , , , , , ,