美原健康整体院

山形県鶴岡市無痛ゆらし療法整体院



TEL.0235-26-9119

受付時間 9:00〜19:00
*
*
*

ご褒美

      2016/08/04

お元気ですか?

高校野球山形県大会が昨日終わり

鶴岡東高校が山形中央を延長11回10ー8で試合が決まった。

おめでとうございます!

ただ野球が好きな人には面白い試合だったと思う。

どちらが勝っても不思議ではない試合だったが「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」と言う言葉があるから、偶然ではないのであろう。

色々な準備をしてやった物も勝ち、心の準備もいつなんどき、どんな事があっても受け入れる準備さえしていれば、ダメージは少ない❗

今は必要なくても無駄な事でも、全く関係なくても、数年後必要だった❗なんてこと、よくあるのではないでしょうか❗

いま無駄と思っていることが、将来は無駄では無くなるでしょう❗

そう❗「ご褒美」でしたね

甲子園は野球が好きで野球を頑張った個人、チームが甲子園球場で野球が出来るご褒美のようなものだと思います。

野球を始める前に甲子園を目指した人より、野球が好きで、じぁ甲子園❗の人が圧倒的に多いのではないか

だから甲子園があるから野球ではなく、野球があるから甲子園です。

私は野球が出来ればそれでいいタイプでした。

打って投げて取ってが楽しくて楽しくて

だから何処で、どのチームでやらなければならないとゆうことはなかった。

初心忘れるべからず❗

何かに迷ったら原点に戻ってみてはいかがでしょうか(^_^)

今日から中体連県大会、ハッスルして下さい❗Tさん、Nさん、Hさん、Rさんも❗ハッスルです。神様はyesとしか言いません。

励まして励まされてありがとう❗

励まして励まされてありがとう!
やさしい施術で、どこよりも早く痛みを解消!
美原健康整体院。 公式ホームページ
公式ブログ 美原けんこう日誌

 お問い合わせはこちら

 - ブログ ,

rfwbs-slide