美原健康整体院

山形県鶴岡市回復療法整体院



TEL.0235-26-9119

受付時間 9:00〜19:00
*
*
*

首の痛みと頭痛の回復体験談

      2017/11/27

心と体の調子がよくなるんです!

iv_taiken7_top

仕事柄、パソコンに向かうことが多く、首の痛みや頭痛に悩んでいたが、5回程度の施術で回復した佐藤さんにお話を伺いました。

― いつから、どんな症状がありましたか?
仕事柄、パソコンに向かうことが多く、目の疲労、頭痛があり、首の痛みに悩んでいました。娘がスポ少で卓球をはじめ、自分がコーチとして指導するようになったんですが、選手時代より筋力も落ちていて、毎日疲労感が残り、足の裏がつるような感じがありました。
 
― 施術を受けてみて、どうでしたか?
施術は「エッ?こんなんでいいの?」と思うくらい穏やかなものでしたが、帰る時には首が回るようになり、痛みも消え、翌朝起きた時、爽快感があったんです。5回程通って、「もう卒業していいよ」と言われた時には嬉しかったんですけど、先生の人間性に惚れて、今も通っています。足を組むなという強制ではなく、気づいたらやめればいい、というようなプラス思考の言葉や考え方に共感しています。
信じてやっていれば、結果は必ずいい方向に向かうと思うんです。
 
― お答えいただきありがとうございました。

  同じような症状でお悩みの方にメッセージをお願いします。

信じてやっていれば、結果は必ずいい方向に向かうと思うんです。
 
― お答えいただきありがとうございました。
 
iv_taiken7_img
                                               ※効果には個人差があります
励まして励まされてありがとう!
やさしい施術で、どこよりも早く痛みを解消!
美原健康整体院。 公式ホームページ
公式ブログ 美原けんこう日誌

 お問い合わせはこちら

 - お客様の声