美原健康整体院

山形県鶴岡市無痛ゆらし療法整体院



TEL.0235-26-9119

受付時間 9:00〜19:00
*
*
*

排尿障害の回復体験談

      2016/06/16

こんな症状で整体院に来てもいいなんて思いませんでした。

iv_taiken6_top
頻尿気味で、薬を飲んで1週間経っても改善しなかった排尿障害が回復した山口さんにお話を伺いました。

― いつから、どんな症状がありましたか?
2月の上旬から頻尿気味で、薬を飲んで1週間経っても改善せず、ひどいときには10分おきにトイレに行かなければならないような状態になって、夜も眠れなくなってしまったんです。
― どうして、「美原健康整体院。」を選んだのですか?
泌尿器系の検査を受けましたが、血液、尿、前立腺にも異常がなく、神経性のもので自然に良くなるだろうと言われました。もう一度違う所でも検査を受けたんだけど、やはり異常なし。もうなすすべがないのかと、すっかり落ち込んでた時、フリー情報誌に掲載してあった「美原健康整体院。」さんの記事を見て、わらにもすがる思いで先生にメールしたんです。そしたら、翌朝、先生からメールで「原因に思い当たるところがあるので、来てみて下さい」と、回答が届いたんです。
正直、整体院というと、体のゆがみや骨格に関わるところだと思っていたから、僕のような症状の人が来るのはおかしいと言われるかなと不安だったんです。でも先生の「大丈夫」という言葉に、これなら良くなりそうだと、来院したんです。

― 施術を受けてみて、どうでしたか?
驚きました。眠くなるほどの穏やかな施術なんです。
寒い日はかかとまで左足がしびれている状態で、その日もそうだったんです。施術が終わって帰る時に、しびれが全くなくなっていることに気がつきました。
今夜はよく眠れるだろうかとドキドキしたんですが、なんと、何ヶ月ぶりかで朝までぐっすり眠れたんです!尿のペースが普通に戻ったんです!それから3日間連続で通いました。逆行もせず、「オレ良くなってんのね!」と実感して、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

― 同じような症状でお悩みの方にメッセージをお願いします。
あんまりほめすぎると大げさでウソくさいけど、ホントに悩んでいる人が良くなったら、みんなこんな風に言いますよね。おいしいお菓子屋さんがあれば、女性なら、みんなに教えたいでしょう?僕も嬉し過ぎてそんな気持ちなんです。お先真っ暗っていう恐怖感でいっぱいの時に、一緒に症状に向き合ってもらえると感じて救われたんです。ここにはそういう先生がいるので、相談する価値があります。怖くもないし、痛くもない。僕は医療機関の他には良くなる手段や方法がないからもうだめだと思い込んでたんです。良くなろうと求める気持ちが大切だと思います。
― お答えいただきありがとうございました。

励まして励まされてありがとう!
やさしい施術で、どこよりも早く痛みを解消!
美原健康整体院。 公式ホームページ
公式ブログ 美原けんこう日誌

 お問い合わせはこちら

 - お客様の声

rfwbs-slide