美原健康整体院

山形県鶴岡市回復療法整体院



TEL.0235-26-9119

受付時間 9:00〜19:00
*
*
*

耳鳴り

      2020/11/28

こんにちは!回復アドバイザーHです。

皆さんは痛みじゃないけど気になる症状みたいなのはありませんか?
私はずーっと 耳鳴り が気になっていました。
夜、寝るときほぼ毎日耳元で聞こえる甲高いカンカンカンカン…という遮断機みたいな音。
いつからそうなったのか思い出せないほど前からです。
もう慣れっこになってそれが当たり前になっている状態でした。
確かに不快だけど医者に行こうとまでは思わない、そんな感じです。

そして先日、ふとしたきっかけで先生から施術してもらったのですが…。
普段特に肩こり腰痛が無いため劇的!!な変化は感じなかったのですが、体が軽くなったというか視界が明るくなった印象でした。
そして施術3回目くらいで気がついたんです。

耳鳴りがしない

驚きでした。
そういえば最近寝つきが良かったのはこれだったんだ、と。

先生いわく 筋肉の緊張が和らいだ作用 との事。

私の場合、耳鳴りの原因が内科・外科的なものじゃなかったからかもしれませんが思わぬ効果に感謝・感謝でした。

先生、痛みの改善だけじゃなかったんですね!!

ありがとうございました

トバヤシです。

本日のYさん6回目57歳 腰痛 首、肩、背中こり、手のシビレ、ヘルニアあり

前回でほとんど症状がなかったので数週間空けての来院でした。
Yさん「どこも痛くはありません

Yさんは絶好調らしく、「車のタイヤ交換から洗車までやっても次の日はなんでもないんです。」
私が「卒業ですね」でYさんはかなり喜んでいました。私もうれしいです。Yさんは本当に前向きな方です。この回復力は凄いです。
私も見習います。

励まして励まされてありがとう。

*施術効果には個人差があります。

励まして励まされてありがとう!
やさしい施術で、どこよりも早く痛みを解消!
美原健康整体院。 公式ホームページ
公式ブログ 美原けんこう日誌

 お問い合わせはこちら

 - ブログ美原整体日誌 , , , , ,