美原健康整体院

山形県鶴岡市回復療法整体院



TEL.0235-26-9119

受付時間 9:00〜19:00
*
*
*

首の痛みと腰痛、不妊症インタビュー

   

8559aff2.jpg
来院者インタビュー

身体を良くする事を心掛けたら自然と赤ちゃんを授かりました。

Iさん 30代女性 事務職

いつから、どんな症状がありましたか?

腰痛は学生時代からありましたが、会社で働く様になってから益々ひどくなりました。

生理痛もひどかったです。首の痛みは社会人になってからです。

痛いときはどうしてましたか?

マッサージや電気治療などを受けていましたが、どれも一時的なものでなかなか良くなりませんでした。

それと5年前(当時)から不妊治療を受けていましたが、こちらもうまくいきませんでした。でもなんとかしたいと思い、調べて「美原健康整体院」を知りました。

施術を受けてみてどうでしたか?

今までに受けたことがないソフトな施術で通っていくうちに身体が楽になっていくのがわかりました。

身体が常に緊張していましたから(笑)
腰は朝起きるのも楽になり、3回目位から首の痛みはほとんどなくなりましたね。

腰痛は7回目位で無くなったと思います。
それ以来、定期的に通っています。

先生から「砂漠にどんな良い種を蒔いても実らないでしょ。人間の身体も同じですよ。」って言われて、不妊治療より自分の身体を良くする事を心掛けるようになり(家族もです)、その結果自然に赤ちゃんを授かる事ができました。
本当に嬉しかったです。

最後に同じような症状でお悩みの方にメッセージをお願いします。

当時の私はストレスでガチガチだったと思います。身体は痛いし、不妊治療もうまくいかないのは当然だと思いました。
皆さんも自分自身の体調を考えて、整えてみてはいかがでしょうか?良い方向にいくと思いますよ。

ご協力ありがとうございました。

励まして励まされてありがとう!
やさしい施術を常識に!
美原健康整体院。 ホームページ
http://miharakenkou.com/
ブログ 美原けんこう日誌

励まして励まされてありがとう!
やさしい施術で、どこよりも早く痛みを解消!
美原健康整体院。 公式ホームページ
公式ブログ 美原けんこう日誌

 お問い合わせはこちら

 - ブログ美原整体日誌