美原健康整体院

山形県鶴岡市回復療法整体院



TEL.0235-26-9119

受付時間 9:00〜19:00
*
*
*

ゆがみが悪のとき

   

0366283d.jpg
こんにちは、お元気ですか?

ゆがみは悪ではない!
私が教わった恵比寿やすらぎの光司先生がよく言う言葉です。
私もそう思います。

人は多少歪んでいて当たり前です。利き手利き足の癖があり、生活習慣も影響してきますし、筋肉量が左右違う人がほとんどだから。

ただ、ゆがみが原因で痛いのはいけませんね。

膝の痛み女性40代 酒田市 Mさん

最初はしゃがむと時々膝に痛みが走るようになってきた。

2ヶ月後には、ほとんどしゃがめなくなったとMさん。
当時、正座も無理でした。

しかし、数ヶ月後にダンスの大会があり、それまでは何とかしたい。大会には絶対出たいとゆうことでした。

その為にいろんな治療したそうですが、なかなか良くならなくての来院。

Mさんは、ひどく歪んでおりました。とにかく歪み、身体の緊張を取っていきました。

その結果7回目位で、膝が全く痛くなくらり正座も出来るようになりました。

私がこの無痛の整体を始めた頃の話です。
膝痛の痛みが身体のゆがみ、筋肉の緊張を取っただけで改善した。
当時、私にとって衝撃的な事実でした。

Mさんは、ありがとう、ありがとうと涙を流して喜んでくれました。

しかし私の力ではありません。Mさんの身体の回復力あっての回復なんです。

お役に立て本当に良かったです。

励まして励まされてありがとう!
やさしい施術を常識に!
美原健康整体院。 ホームページ
http://miharakenkou.com/
ブログ 美原けんこう日誌

励まして励まされてありがとう!
やさしい施術で、どこよりも早く痛みを解消!
美原健康整体院。 公式ホームページ
公式ブログ 美原けんこう日誌

 お問い合わせはこちら

 - ブログ美原整体日誌