美原健康整体院

山形県鶴岡市回復療法整体院



TEL.0235-26-9119

受付時間 9:00〜19:00
*
*
*

ストレスが少なくなっていく方法

   

お元気ですか?

ストレスを少なくする方法はただ一つ「こだわり」を出来る限りなくす事。

この世の悩みが0になるより~

いろいろなことが「思い通りにならない」ことばかりで「悩み」「苦しみ」になっています。

ですが「思い通りにならない」事がことが「悩み」「苦しみ」を生んでいるんだと、ということがわかったら、「悩み」「苦しみ」を0にすることは、そんなに難しいことではありません。

「悩み」「苦しみ」をゼロにする方法は「思いを持たない」ことです。

「何を言ってるんだ。夢や希望を持ちその思いを実現するところに人間の価値があるんじゃないか」と反論される事も知っています。

中省略~

いろいろな「思い」があることで「悩み」「苦しみ」が生じている人は、その「思い」には「夢」も「希望」も含まれている、ということに気がついた方がいいかもしれません。

「夢」や「希望」を持った結果「努力」「頑張り」を「せねばならない」と思い込んでしまいます。思いこまされます。

周りを囲んでいる状況や環境を変えよう、自分の思い通りにしよう、自分の好ましい物に作り変えよう、というのは到底無理な話なのです。

b59129dd.jpg

このお話を聞いたときは衝撃的でした。

つづく~

励まして励まされてありがとう!
東北の国を整体の盛んな国に!
美原健康整体院。 ホームページ
http://miharakenkou.com/
ブログ 美原けんこう日誌

励まして励まされてありがとう!
やさしい施術で、どこよりも早く痛みを解消!
美原健康整体院。 公式ホームページ
公式ブログ 美原けんこう日誌

 お問い合わせはこちら

 - ブログ美原整体日誌