美原健康整体院

山形県鶴岡市回復療法整体院



TEL.0235-26-9119

受付時間 9:00〜19:00
*
*
*

骨盤矯正で痛み・ゆがみ解消&健康な身体作り!

      2016/12/02

お元気ですか?

人は誰でも利き手、利き足ががあるため、左右対称の人はほとんどいません。

それに歪んでいたほうが都合のいい人も沢山います、しかし骨盤の歪んでいるせいで、身体に不調があったり、痛みがある人はよくありませんね。

身体の中心の骨盤が歪めば、手足、頭などの末端はさらに歪みます。骨盤が前傾していれば内臓を圧迫し、不調の原因になったり、内臓が活発に働くことができなくなることで、からだの代謝が上がらず回復を遅らせる原因にもなります。

肩こり 身体のゆがみ 20代女性 Sさん

事務仕事をしているSさん学生時代から肩こりに悩んでいて、お母さんの紹介で来院。

肩こりは3回くらいの施術でなくなり、今では月1回に歪みの矯正で来院しているSさんです。

最近では足を組みたいと思わなくなったし、疲れやすくなくなった」とSさん。Sさんのお役に立てて本当に良かったです。^^

Sさん家からはお父さん、お母さん、家族で通院していただいております。ありがたい。

ボキボキせずに、グイグイせずに、無痛でゆがみを解消します。

こんな方はぜひご相談を!

*産後の骨盤のゆがみ足を組まないと落ち着かない寝ても疲れがとれない
*姿勢が悪くて悩んでいる
腰のくびれが左右違うなどなど 気軽に連絡ください。

励まして励まされてありがとう!
東北の国を整体の盛んな国に!
美原健康整体院。 ホームページ
http://miharakenkou.com/
ブログ 美原けんこう日誌

励まして励まされてありがとう!
やさしい施術で、どこよりも早く痛みを解消!
美原健康整体院。 公式ホームページ
公式ブログ 美原けんこう日誌

 お問い合わせはこちら

 - ブログ美原整体日誌 , , , , , ,