美原健康整体院

山形県鶴岡市無痛ゆらし療法整体院



TEL.0235-26-9119

受付時間 9:00〜19:00
*
*
*

14期 東北本科講習卒業式 

   


お元気ですか?

昨日は秋田で無痛ゆらし療法 第14期 本科講習の技術練習&卒業式がありました!

あっという間の6ヶ月間。
しかも今回の会場はリハビリテーションということで、実際に身体が不調の方の協力もあり本当に内容の濃い本科講習でした。

ショートセミナーや技術講師など、させていただくといつも思うことがあります。教えているようで学んでいるんだな~

今回はメイン講師を6ヶ月間させて頂きましたが、やっぱり教えているようで、学ばせていただいてる6ヶ月間でした。

各先生方、皆様に感謝感謝です。

*無痛ゆらし療法は「オープンシステム」です。一部ご紹介いたします。

無痛ゆらし療法は、発展てきな組織を目指し、卒業生の療法への囲い込みや、過度の規制は排除しております。

「師匠が黒と言えば白でも黒」「会を抜けるなら×××だぞ」「名前を変えて世に広げるのは裏切り者」などなど、二重三重の縛りで治療家の行動を規制しない組織です。

無痛ゆらし療法協会では、法に触れる行為、他人を戒める行為、許可なく無痛ゆらしの名称含んだセミナーを行う以外は原則自由です。

本科講習会を卒業した方は「ゆらし療法」の名前を使って施術を行うことができる。

また、名乗らなくてもいいし、効果があれば他の療法と組み合わせて使ってもいい。

無痛ゆらし療法協会は、個人の技術と自由な選択を束縛しない組織。などなど

例えばセミナーの内容は同じだけど、名称が違えばあなたのセミナーを開催してもいいと言うことです。

色々なスタイルに合わせた「無痛ゆらし療法」を最大限に活用していただけるなら、無痛ゆらし療法協会がサポートしてくれます。ただし自分一人が得をすればいいと考えの方は協力できません。
そんな組織です。

励まして励まされてありがとう!
東北の国を整体の盛んな国に!
美原健康整体院。 ホームページ
http://miharakenkou.com/
ブログ 美原けんこう日誌

励まして励まされてありがとう!
やさしい施術で、どこよりも早く痛みを解消!
美原健康整体院。 公式ホームページ
公式ブログ 美原けんこう日誌

 お問い合わせはこちら

 - ブログ

rfwbs-slide