美原健康整体院

山形県鶴岡市回復療法整体院



TEL.0235-26-9119

受付時間 9:00〜19:00
*
*
*

50対50の関係!

   

ff852860.jpg
こんばんは!

お元気ですか?

最近は空気が冬に近づいてきましたね!

回復力より負担が多ければ、いつまでたっても良くなりません。
残念なが根性では治らないんです。

本人の回復力は頑張って100%まで150%回復することはありません絶対に!

逆に負担はいくらでもかけられます!
200%でもかけられます。

膝の痛み 30代男性

Mさんは社会人になってもスポーツに全力投球する方です。

1年以上膝の痛みがあります。

毎日のようにマッサージやアイシングしているようで膝の周りの筋肉は硬くなっています!
でも良くならないための来院でした。
Mさんは「ここに来ればよくなるんでしょう!」って言ってきましたが、そんな事はありませ
ん。

私達は魔法使いではありません!

先日も先輩とそんな話になった事を思い出しました。

野球やゴルフでも調子の悪いのは「道具せいだ!」道具を替えれば大丈夫だ!

道具が悪いのではなく、本人の体調も多いに関係あるとゆうことです!

他人や外的要因が問題ではないんです。

じゃどうすればいいんだ!?

答えは単純です。負担を少なくして回復力を上げて上げれば、間違いなく回復力が上がり回復していきますよ!本当です!

良くなるためには本人の協力が不可欠です。

「50対50の関係です」

私も頑張るのでMさんも協力してくださいね!

励まして励まされてありがとう!
東北の国を整体の盛んな国に!
美原健康整体院。 ホームページ
http://miharakenkou.com/
ブログ 美原けんこう日誌

励まして励まされてありがとう!
やさしい施術で、どこよりも早く痛みを解消!
美原健康整体院。 公式ホームページ
公式ブログ 美原けんこう日誌

 お問い合わせはこちら

 - ブログ美原整体日誌