美原健康整体院

山形県鶴岡市無痛ゆらし療法整体院



TEL.0235-26-9119

受付時間 9:00〜19:00
*
*
*

臀部(お尻)の痛みとシビレの回復体験談

      2016/06/16

痛くしてある意味よかったなーって思います

臀部(お尻)の痛みとシビレに悩んでいた和田さんが回復したインタビューいただきました。

iv_taiken_16

ーいつから、どんな症状がありましたか?

 はい、11月27日朝起きたら、歩くと左のお尻に痛みを感じました。動くことが出来たので3~4日我慢してましが、痛みがだんだんひどくなりシビレも出てきたので、土曜日曜と休んでいましたが週が空けても痛みが良くなることはなかったんです。

ーそれからどうしたんですか?

 月曜日仕事の帰りに病院等に行きました。検査の結果、椎間板ヘルニアと言われシップと痛み止めをもらって帰ってきた。先生からこれは一生治りませんと言われました。
買い物に行ってレジで並んでいる時もジンジン痛くて痛くてしょうがなかった。

ーどうして美原健康整体院に?

 シップを貼っても痛み止めを飲んでも痛みやシビレが、良くならなっかたので娘に相談したら、ここが良いと言われて来ました。

ーありがとうございます。施術を受けてみてどうでしたか? 

 痛いことをするのかと思ったが、痛いことをしなかったので安心しました。あとは、どの位でよくなるのかなって思っていました。

ーどの位でしたっけ?(笑)

 はい、シビレは6回目で無くなったと言っていました。
そうそう、四六時中シビレていたのが時々シビレが無い時がでてきたの!
痛みはまだあるけど、でも痛みは小さくなってきましたよ。スーパーでレジに並んでても感じなくなってきた。
それから数回で痛みもなくなりましたね!

ーその後どうですか?

 あれから数ヶ月たったけど、痛みもシビレもありません。それに痛くなる前よりも自分の身体に気を使うようになりました。痛くしてある意味良かったなーって思います。でも本当に良くなってよかった~

ー本当に良かったですね!本日はありがとうございました。
励まして励まされてありがとう!
やさしい施術で、どこよりも早く痛みを解消!
美原健康整体院。 公式ホームページ
公式ブログ 美原けんこう日誌

 お問い合わせはこちら

 - お客様の声

rfwbs-slide