美原健康整体院

山形県鶴岡市無痛ゆらし療法整体院



TEL.0235-26-9119

受付時間 9:00〜19:00
*
*
*

腰痛とシビレの回復体験談

      2016/06/16

自分の体に対する考え方が変わりました

iv_taiken8_top

「坐骨神経かヘルニア」と診断され、電気治療に2ヶ月通ったが改善しなかった腰の痛みが、施術を受け回復した高田さんにお話を伺いました。
 
― いつから、どんな症状がありましたか?
昨年9月、農作業の疲れで腰を痛め、くつ下もはけない状態でした。
 
― その後どのようにしていましたか?
レントゲンの結果「座骨神経かヘルニア」で痛ければ注射と言われ、電気治療にも2ヶ月通ったのですが、自分には合わないと思ったんです。
 
― 施術を受けてみて、どうでしたか?
12月初めごろ来院し、先生が「ちょっと時間がかかるかもしれないけど大丈夫。」と言ってくれたので安心し、「自分自身がよくなろうと強く思うことだ」という先生の考え方が自分に合ってると感じました。4回目位から楽になった感じがし、だんだんしびれがなくなって調子が良くなったんです。今は痛みもなくなり、先生に感謝しています。
 

― 同じような症状でお悩みの方にメッセージをお願いします。

運動もしていたので、体には自信があったんです。腰の痛みが続いた時にはとてもショックでした。ここに来てから、自分の体に対する考えが変わりました。今は、自分の体の状態を自覚して無理しないようにしています。施術を受けると、次に来るまで体を大切にしようと意識ができますよ。
 
― お答えいただきありがとうございました。 
 
 iv_taiken8_img
励まして励まされてありがとう!
やさしい施術で、どこよりも早く痛みを解消!
美原健康整体院。 公式ホームページ
公式ブログ 美原けんこう日誌

 お問い合わせはこちら

 - お客様の声

rfwbs-slide