美原健康整体院

山形県鶴岡市無痛ゆらし療法整体院



TEL.0235-26-9119

受付時間 9:00〜19:00
*
*
*

半月板損傷の回復体験談

      2016/06/16

一生このままだと思っていました。

半月板損傷と診断され手術をしたものの良くならず、諦めかけてたが施術のおかげで走れるまで回復した広崎さんにお話を伺いました。

iv_taiken2_top

― いつから痛くなりましたか?
今年の2月から少しずつ痛くなり、そのうち膝の曲げ伸ばしができなくなってきました。
3月に整形外科に行ったが、「ここでは診れないから。」と病院を紹介されました。
その病院でMRI検査をしたら半月板損傷と言われ、手術する事になりました。そして4月に手術を行い、2ヶ月リハビリしました。
 
― 結果どうしてたんですか?
膝の状態は何も変わりがなく、全く動かなかったです。
それで病院からはリハビリは終わりですからと言われ、どうしたら良いか分からなくなりました。
当時は仕事を病欠で休んでいました。
 
― 初めての来院時はひきづっていましたもんね!!
はい。ほとんど曲げ伸ばしが出来ない状態でしたから、母から付き添ってもらいました。
1回目の施術で変化があったので、ここだったら大丈夫だと思いました。
 
― そうでしたね。それからどんどん変化していきましたよね。
正直、どこに行っても治らないと思っていましたから、多少遠回りはしましたけれど職場に復帰できて本当に良かったです。
もう一生このまま良くならないと思った時もありましたから、ここに来て歩けるように走れるようになって本当に良かったです。
 
― 同じ症状でお悩みの方へメッセージをお願いします。
当時は、本当にこのまま良くならないと思っていましたが、あきらめずにがんばって良かったです。
みなさんもあきらめないでください!!
 
― 本日はありがとうございました。
 
iv_taiken2_img
 
励まして励まされてありがとう!
やさしい施術で、どこよりも早く痛みを解消!
美原健康整体院。 公式ホームページ
公式ブログ 美原けんこう日誌

 お問い合わせはこちら

 - お客様の声

rfwbs-slide