美原健康整体院

山形県鶴岡市回復療法整体院



TEL.0235-26-9119

受付時間 9:00〜19:00
*
*
*

股関節の痛みの回復体験談

      2017/11/27

本当に楽になります

『股関節の痛み』に悩んでいた高橋さんにお話を伺いました。

iv_taiken9_top

― いつから、どんな症状がありましたか?
 5~6年前から、ズボンをはく時や自転車に乗る時などに股関節に違和感を感じていました。そのままにしていたら、2~3年前になって、時々痛むようになりました。最近では痛む感覚が短くなり、毎日痛みを感じるようになっていました。
 
ー痛い時はどうしていましたか?

1年前に病院に行き、痛み止めと塗り薬をもらって痛みをしのいでいました。痛みをなくすには手術しかないと言われ、それだけは絶対イヤだと思って何か方法を探そうと思っていました。職場の知人から「美原健康整体院。」さんを薦められ、ちょうど息子が仕事を休まなければならないほどの腰痛で悩んでいたので、先に息子が通院を始めました。息子が調子よくなっていくのを見て、私もと思って来てみたのです。

― 施術を受けてみて、どうでしたか?
本当に楽になりました。旅行にも行けるほど調子がよくなり、あまり調子がいいので旅行先で無理をしてしまいました。無理をするとやはり調子悪くなる事が分かったので、自分の体を大事にしながらメンテナンスのつもりで施術に通っています。
 
― 同じような症状でお悩みの方にメッセージをお願いします。
手術は最後の最後の手段にして、まだやれる事があれば、やってみたらいいと思います。勇気を出して試してください。
 
― お答えいただきありがとうございました。               
 ※効果には個人差があります
励まして励まされてありがとう!
やさしい施術で、どこよりも早く痛みを解消!
美原健康整体院。 公式ホームページ
公式ブログ 美原けんこう日誌

 お問い合わせはこちら

 - お客様の声